アイ・テノゴールちゃんがPC雑誌に掲載された件

まずは落ち着いてこちらの写真をご覧いただこう。


アイ・テノゴールぅぅうううわぁあああああん!!!

この雑誌は、「Windows100%」という、フリーソフトやインターネットの情報が掲載されているPC雑誌です。
その雑誌の2月号(1/13発売)に、バトルドームとアイ・テノゴールちゃんが掲載されたわけです。
もう少し詳しく説明しますと、雑誌内の「月刊ニコニコ」という記事の中で、「誰得音MAD四天王」として伯方の塩(伯方さんも掲載)、マグロ、ウメハラ(電波実況MAD)とともに紹介されていました。
Ta2さんがカコミ記事の全景も撮ってくれました。
掲載されている動画はこれらですね。全部わかったあなたは病人。

これでアイ・テノゴールちゃんのことが全国に知れ渡り、メガハウスから3Dフィギュアドールが発売!!されるといいなあ。
てかマジで作ってくださいお願いしま
あぁ!?ここまで記事を読んで、アイ・テノゴールちゃんのことを知らないだと!?
ニコニコ大百科に記事があるから、そこをご参照ください!

Windows 100% 2011年 02月号 [雑誌]

Windows 100% 2011年 02月号 [雑誌]