軍事用バトルドームが大量製造されている件

1日に2回も似たようなネタで書くとは思わなかったよ!
経緯はだいたい前の記事と同じなので、そちらもご覧ください。
「#言葉の頭に軍事用をつけると本格的感が増す」というハッシュタグ(という名の大喜利)で「軍事用バトルドーム」という言葉が散見されたので以下略。

本格的感を増した人たち(2011/8/5 22:30現在)























総勢22名、さらに全く同じツイートをした方が18名と、懐かしいものを〜を超える被りっぷり。
奇跡が1日に何回も起きるのがバトルドームらしいですね。
軍事用バトルドームってどんなものなのでしょうか。すべて鋼鉄でとても重厚感がありそうです。
弾丸を敵軍にシュゥゥゥーッ!!超!エキサイティン!!
ちなみに業務用バトルドームってネタもありましたが、その表現だとおそらくアーケード版バトルドームf:id:nogic:20110805225332jのことになるのではないでしょうか。
最後に、自分のツイートから引用して、この記事を締めくくりたいと思います。

広告も出たぁ!

復刻版バトルドーム好評発売中!!節電の夏、娯楽としていかがでしょうか?

アクションバトルドーム

アクションバトルドーム


Advertise by Tsukuda Original