ニコマス1008P一周年企画のお知らせ

ニコニコ動画において、2010年8月にデビューしたアイマスPのデビュー1周年企画として、ニコマス1008P年間活動報告生放送」を開催する方向で進んでおります。
内容としては各々の1008Pに紹介してもらいたい動画(新作もOK)を提示してもらい、生放送内で動画を流すとともにそのPを紹介したり、P自身に解説を頂いたりする予定です。
現状の予定では、私が生放送の進行を行うことになっています。
開催日は2011年10月8日(土)を予定しております。
ニコマスPな方も、そうでない方も、多数のご来場お待ちしております。
また2010年8月にデビューしたアイマスPの方々は、IRCチャンネル「#ニコマス1008Pの集い」にて会議をしていますので、顔を出していただけたらと思います。
企画に関しては、ニコマス1008Pブログの方でも随時決まったことを書いていくそうなので、そちらもご覧いただければと思います。
企画に至った詳しい経緯を知りたい方は下のIRCコミュ晒し動画をどうぞ。