投稿したユーザCSSが「アダルトコンテンツ」とされ削除されました。

Oh...
f:id:nogic:20121218064222g:plain
f:id:nogic:20121218064215g:plain

Deleted!

Removed by admin - adult content

4割ぐらい消えた。
どうも管理者に「アダルトコンテンツ」だと判断され削除に至った模様。
同人誌情報系サイトがアダルトコンテンツとされるのはまあ仕方ないとして、「一般の2chコピペ系ブログ」までアダルト扱いされるのはどうなの?

おそらくパピルスの広告あたりが怪しい。
この辺のゾーンニングをちゃんとしていない広告、サイト管理者まじでギルティ。

一応消されたものはサムネイルをちゃんとしたものに変えて再投稿する予定です。
明らかなアダルトコンテンツに相当するものは、userstylesに投稿せずここで公開する形にします。