ジョインアベニューの固定セリフ(調査中)

ジョインアベニューの来客者のうち、GTSやPDW、十分にできなかったすれちがい通信によるトレーナーは「口癖の言葉」と「感動したときの言葉」を持っておらず、デフォルトで用意された台詞のパターンから選ばれます。
その台詞がいかにも「スタッフが深夜のテンションで作った感じ」のものだったのでまとめてみました。
調査したてなので、これで全部ではないです。記録できなかったのも多くあります。
ちなみに、ファンとして訪れる客は「自分と同じ台詞(ただし来場した時点での)」、その他(IR通信やすれちがい、ワイヤレス通信)で訪れた客は「その人が設定した台詞(未設定の場合は下記の表から)」を用います。
自分の好きな言葉であふれるアベニューにしたいなら、ファンを招待しては口癖を変え、また来たファンを招待……のようにやっていくといいと思います。

(適当に50音順)

口癖の言葉 感動したときの言葉
あわわわわ…… たいへんだーー!
アーハン? オーウ!
あー まあねー おー これは!
いいかんじです! さいこうですよ!
うっふっふ へえー!
ウヒヒヒ ドドドドドド!
うわーーん おかーさん
うんうん♪ いいじゃーん♪
えへえへー わーい!
えーーーっ そんなー!
おげんきー? よかったねー
おわりかな? はじまりだよ!
オーライオーライ グレート!
かたじけない! なんと!
カッカッカッカッ いけてるーー!
キャーーー! しびれるー♪
きらいじゃない! だいすき!
ぐびぐびぐび プッハー
ぐわははははっ ぬっははははっ
こりゃこりゃ! ありがてえ!
これしってるー んんーっ!?
これはこれは そんな まさか!
コンニャロー:) わっはははっー
ゴー!ゴー! イェーイ!
だいすきー わわー
チャオ! ウフフフフ♥
ちゅうもーく! はくしゅー!
ちょっと! しつれい!
ちょっとまって! まてないよねー
ツンツン:)*1 デレデレ♥
デスヨネ! バッチコイ
とつげきします! うおおおおおお!
ドモドモ じゃまたー
ナニー! ワーオ!
なんですか? あっーなるほど
ハァーーイ♥ バァーーイ♥
はあはあはあ… ひいひいひい…
ばぶばぶする? ばーぶー!
ぴゅーんぴゅーん ヒャッホー♪
ヒュー♪ヒュー♪ ヒーヒー
ひー ゆるしてー
フフフフフッ フンフンフンッ
プンプンッ:) なーにー?>o<*2
ぶんぶんぶん いいきぶん♪
ヘイヘイ! ヒーハー!
べつに そんな… きらいじゃ…ない
ポウー! ヤッホー!
ポケモンすき? だいすきだよー
めりめりめりっ むくむくっ
やだやだやだ かえりたくない
らららららら♪ ヤッターヤッター
ワナワナワ… ドカーーン!

*1:「:)」はにっこりマークの代用

*2:「>o<」はかなしみマーク?の代用