DIVA f 2nd購入。

自分がACでやる曲の9割近くが収録されていたのでゲオで予約安定でした。
ちょうど近所のDIVA ACが置いてあったゲーセンが閉店したのも大きい。
もうちょっと遠くのゲーセンのDIVAは客のメンテが悪いので二度とやらない。

以降若干のネタバレとアフィ注意
炉心融解」をクリアしたら「こちら、幸福安心委員会です。」が出るあたりパラノイア感があってスタッフ分かっているなと感じた。
初音ミクの激唱」はBEMANI民なので一連の騒動のことを思い出しうーん、ってなるけど、当人達が「問題はなかった」と仰っているのできっといいのでしょう。
あと「カゲロウデイズ」のチャンスタイム分岐は「やられた!」と思った。

ちなみにEXTREME初パフェはルカルカでした。


初音ミク -Project DIVA- F 2nd

初音ミク -Project DIVA- F 2nd

初音ミク -Project DIVA- F 2nd

初音ミク -Project DIVA- F 2nd

レンきゅんにワールドイズマイン歌わせるのすごく背徳感があっていいです(鼻血を拭きながら)