DDRスコアアタックに参加。

咲崎さん主催のTwitter投稿型のDDRスコアアタックに参加しました。
ルールなどの説明はこちらを参照。

各参加者の詳細なスコアは咲崎さんの記事に任せて、自分のスコアを貼っていきます。


ノーツ数も少なく、時間もなかったので詰めるのを後回しにしていました。今にしてみればこれが敗因だった気も。
もう20ぐらいは詰められたんじゃないかなー。
遅判定ぎみなことに気づいたのはこのリザルトが出た時のプレー。いや、だから気づいたんならもう一回やれよ!
これもノーツ数的に後回し。
ソフランする上にノーツ数も多いので、ここが一番の勝負所だと判断して試行錯誤していました。
結局x2.0にSUDDEN+をつけて、途中で無理やり外す方法が一番EXスコアが伸びました。
PFCが出たのでそれで満足。これを詰めるぐらいなら他のを削ったほうがいいと思い、深追いはせず。

総評

今回は以前行ったスコアアタックのリベンジという形で咲崎さんに勝負を挑まれたわけですが、もう咲崎さんには申し訳ないぐらい詰められていないスコアでの勝負になってしまいました。
ただどの曲も2-4回はプレイしているわけで、その中のベストスコアがこれだけしか出ないというのは、スコアラーと名乗るのにはちょっと実力不足過ぎるかなとも思います。
投稿型でない一般のDDR大会では、一発のスコアがそのまま使われるわけですから。

次回のスコアアタックでは、万全の状態で勝負して雪辱を果たしたいと思います。