jubeat ripplesのブログバーツ

そんな大した成績じゃないけど置いてみた。
プレー回数は4回ぐらい。メインでやっているのはDDRなので。
DDR X2のメンバーサイトのPC版ができて俺歓喜。
即e-AMUSUMENT PASSサービス利用権購入余裕でした。
貼った画像はG2ex様で公開されている自己主張画像生成ツールで作ったもの。
先週行った時点の記録。ハルトかっこいいよハルト。

DDR XのENJOY Lvは10ぐらい。
サブでQMAとpop'n、ごくまれにIIDXもやってます。
QMAは初級魔術士8級。pop'nはLv.12〜14NORMAL曲辺りを徘徊中。IIDXはsmooooch・∀・のNORMALしかクリアしたことがない。
アケデビューが先月からなので、まだ全体的に未熟。
DDRは3rdMIXまでのCS版をやっているので、なんとか中級クラスといったところ。
DDR X2は好きだった「IF YOU WERE HERE」とか「DAM DARIRAM」が復活されたりとか、IIDX曲でお気に入りな「smooooch・∀・」や「Second Heaven」が移植されたりと、かなり楽しみにしています。
早く近所のゲーセン入れてくれないかなぁ……。
追記:今日の1枚であげると小さくなるのね。見づらい……。