バトルドーム発売祭の動画投稿。


言われる前に謝っておく、ごめんなさい!
深夜のテンションで歌った結果がこれだよ!
収録した時の記事はこちら
続きにコメ返信書いときます。

いい発想だw
この発想wwwwwwwwwwwww

もともと病気な動画をさらに病気な感じで歌ったら普通になるんじゃないかなと思った。
どうやら掛け算じゃなくて足し算だったみたいです。

歌えwwww
歌詞いみねえw

収録風景にも書いたけど、4回ぐらいミスってます。
元の歌詞を歌ってしまったり、リズムについていかなかったり。
収録時にはタイミング合わせるためにカラオケ字幕つきを使いましたが、編集時は元動画でもよかったかも。
……と思ったけど、ある意味歌ってみたの釣りっぽいので、これでよかったのかも。

!?
ちげぇwww

ある意味で釣り動画です。ごめんなさい!

テンションたけええええええ

2作目のとき「勢いが足りない」と指摘されたので、マイク音量を高くして、声を張るようにして歌い(?)ました。
あと深夜のテンションだったことも原因。

www
ワロタww
wwwwwwwwwwww

楽しんでもらえたようでなによりです。頑張って収録した甲斐がありました。