バトルドームアイマス架空戦記投稿。


アイ・テノゴール誕生祭と第四次ウソm@s祭りに参加しています。
ウソm@sなので、次回作は未定。
以下詳細。(2011/5/13追記)


この動画を全面的にリスペクトしております。スコーンPがこんな感じで1年以上前に架空戦記の予告編を作っていたんですよね。
んで、本編はまだかなまだかなとずっと待機していたわけです。(今も待機しているけど)
そうこうしているうちに自分も動画投稿者側となり、そしてニコマスPとしてもデビューした。
そのころからB@TDOLM@STER(アイマス×バトルドームのコラボタグ)の動画を一本作りたいと考えていました。
こっそりB@TDOLM@STERのコミュ掲示板でも漏らしていますね。
で、事情により半年ほどニコマスPとしての活動を停止していて、復活のとっかかりがつかめなかったところ、ウソm@sがなんとアイ・テノゴール誕生祭と同時期に開催されるじゃありませんか!
これはやるしかない。そう思ったわけです。
サムネはかなり悩んで、結局ウソm@s側に対するインパクトを考慮して最後に入れたバトルドームCMの映像に落ち着きましたが、バトルドーム側にはインパクトが足りなかったかも。
次回のウソm@sで続編を作るか、連載をしてしまうかはまったく未定です。
ちなみに次回予告は各々のキャラに言わせたかったことを言わせるために入れただけです。