浜松メディアコンテンツカフェ第2弾に参加してきました

浜松メディアコンテンツカフェvol.2のご案内:浜松を大いに盛り上げる山森達也のブログ
今回は開始直後から滞在しておりました。
序盤はいまいち盛り上がらない合コンのような様相を見せておりましたが、「松菱を記憶に残す会」の方々のプレゼンからかなり活発な議論ができたと思います。
いやはや、やはり紹介してよかった。
ただの一学生である自分ですが、とても興味深いお話も聞けたかと思います。
「オフレコだからな!書いたら終わりだから」な内容もあるので詳しく書けませんが。
あとDanceDanceRevolution体験交流会の宣伝もさせてもらいました!ありがとうございます。
参加していただいた方、貴重なお話をありがとうございました!お疲れさまでした。