魔法少女まどか☆マギカ

  1. 先々週、友達とBD版のまどマギを一気見する
  2. 先週、劇場版まどマギを友達と鑑賞
  3. 昨日、ニコニコ動画放映版まどマギを友達と鑑賞(途中参加だったので9話から)
  4. その後、BD購入特典のドラマCD3作を聴く
  5. BDのオーディオコメンタリーを6話まで観る ←いまここ

まどマギオンライン始める前に観たかったけど、間に合わなかったです。
まどオンはじめ各所からネタバレは食らっている状態からの視聴でしたが、とても面白い作品だったと思います。
リアルタイムに乗れなかったのは残念だったけど、続きが見たくてうずうずする感じだったので、一気見という形態を取ったのは正解だったかな。

ちなみに一番衝撃的だったのは、杏子の声がアイぽんだったこと。