ビッグエコーでヒトカラ。

先週友達と行ったのにまたカラオケですかけつばんさん。

プレミアDAMじゃない古いほうの機種でした。あまり不都合はないのでいいのです。
マイマイク(AT-X11)持参。

butterfly(SMiLE.dk)で初の95点越え。うれしい。
f:id:nogic:20130110004503p:plain

あとは「鳥の詩」「そこに空があるから」「蒼い鳥」「歩いて帰ろう」「そばかす」「目が逢う瞬間」などで97点超え。
マイマイクならこの辺は95点越え安定してきたかも。「relations」は惜しくも96.52点。

「いーあるふぁんくらぶ」に初挑戦。89.984点/23位。次は92点超えを目指す。
ボカロ系でほかには「炉心融解」「裏表ラバーズ」「クローバー・クラブ」が90点超え。「ワールズエンド・ダンスホール」が89点、「ぽっぴっぽー」が88点と振るわず。

課題曲にしている「にちようび」は95点で2位(ブービー)。今回は最下位回避しました。(3位は94点)
てか前回の97点でドベって状況がおかしかったんだけど。

そんなわけで実り多いヒトカラでした。
次回は「ルービックキューブ」歌えるように練習しておこう。