ブロマガはじめました。

けつばんPのブロマガ - ニコニコチャンネル
ブログを分散するのは非効率的なことだとi-revoで痛感したので、あくまでもはてなブログを主軸にしていく予定です。

ブロマガはニコレポに通知が行く(=ニコニコユーザが購読層である)ことから、あちらにはニコニコ関連以外のことは書かないようにしていきたい。
さっきのバトルドームJr記事みたいに、あちらでさくっとパイロット版を書いて、こちらで詳細に書くのが理想的かな。

さっそく書いてみたけど、そのまま編集は旧時代のホームページ作成ソフトのごとく無駄なタグつけるし、HTML編集は非効率的過ぎるしでアレ。
はてな記法のありがたさが身にしみて分かる。