足神達成!!



ついに一種の憧れであった足神の称号を手に入れることができました。
Twitterで報告したところ、方々からおめでとうの言葉をいただき、大変恐縮しております。

まだ足神という称号は通過点に過ぎないと痛感しています。まずは称号に自分の実力が伴うように努力していこうと思います。
まずは足18譜面の全クリアを目指そうと頑張っています。

せっかくなので各称号を取った日をまとめてみました。

称号 取得日 Ver
足はじめ 2010/5月ごろ X
足王 2011/1/24 X2
足皇帝 2011/1/25 X2
足龍 2011/2/8 X2
足鳳凰 2013/3/18 X3
足紙さま? 2013/12/8 2013
足神 2014/3/22 2013

なんか上がるときに集中して上がっている感じ。
上げようと志したときにしか課題曲をやらないからだと思う。