中古ゲームソフトをいくつか。

近所のゲオがレトロゲーム50円セールをやっていたので、何本か買ってきました。
前々から在庫吐きしていて、名作を手にすることはかなわなかったが、いくつか気になるものを手に入れてきました。

シムシティ2000(イマジニア)SFC

懐かしくなったので購入。任天堂版でないのがポイント。
たしかSFC版の2000は、スタジアムに「たなからぼたもち」と名前を付けて建設することで、お金がもらえる隠し要素があったはず。

超速スピナー(ハドソン)GB

最近ハイパーヨーヨー復刻したらしいですね。
実際に触ったことはありませんが、当時のコロコロコミックに載っていた記事ではコマンド入力で技を繰り出す方式だったはず。

オセロワールド(ツクダオリジナル)SFC

今回のメイン。
先日秋分の日に投稿されたツクダ合作で、突如脚光を浴びたゲームです。
まさかワゴンの中で目が合うとは思わなかった。