バトルドーム題材のフリーゲームのパイロット版ができていた

十万石まんじゅう またゴミクズゲームできた
ジャンルは恋愛シミュレーションを予定しているそうです。
どうあがいてもシューティングゲームです。本当にありがとうございました。

ゲーム内容

延々と現れる青色のオーラをまとった敵を、ボールをシュゥゥゥーッ!!してSATSUGAIするゲーム。

操作方法

  • 左クリック - 弾の発射(1画面に15発まで)
  • 右クリック - 右クリックした地点まで移動

いろいろ

  • 自機・敵機ともにライフは5。
  • 自弾の表示は15発まで。
  • 敵機を倒すと、その敵機が出していた弾も消える。
  • 敵の行動は完全ランダム。

単純だけどかなりハマるゲーム。
ゲーム終了時にSATSUGAI数に応じて称号が与えられます。
欲を言えば、もっとバトルドームネタが欲しいかな。
自機をバトルドームにしたり、敵機をえなりにしたり、称号をバトルドーム風にしたり。
ネット対戦を実装したいとのことなので、今後にも期待。