動画投稿。


Q.なんで新シリーズ始めたの?
A.気づいたら動画が出来ていたから。
ごめんなさいPokem@sもちゃんと進めてるからごめんなさいまだ全パーティ完成していないですorz
続きにコメ返信書いときます。

2010/9/24 0:25あたりまでのコメ返信。

☓踊っている ○地団駄

うん、正しい。HoratioとかHoratioとかHoratioとか。

COUPLEの説明がちょっとおかしい。本来は1Pと2Pで別々の譜面が用意されていたもの。
現在、公式的なCOUPLEは存在しないが、EDITで作成することは可能。

ゴメンナサイ。説明不足でした。COUPLE譜面に関しては、上記コメの通りです。
だって一緒に踊る彼女がいな(ry

あとダイエッター忘れてないかw
ダイエッターは米国じゃ一般的だが、日本は土地の狭さから来る家庭事情がな…w
アケ専の自分はダイエッター兼ですw

忘れてたっ!ダイエッター(Dieter)は字面から想像できるように、フィットネス目的でDDRをプレイする人のことです。
今のアーケード版だと、自分の体重を記録することで消費カロリーが計算されます。
また何日にどれだけカロリーを消費したのかが公式サイトで調べられるため、ダイエット目的にはかなり使えます。

事務所でっていうから、筐体購入するのかと思ったぞ。
やっぱり理想は筐体購入だな、うんw

筐体は無茶すぎるw
自分の下宿先にまず搬入できないです。そんでもってオクとかだとSOLO筐体とか旧筐体しか手に入らない気がする。

MY FIREあたりで八分音符の三連↓↓↓とか、BUTTERFLYで交互踏みを覚えていくのが面白かったなー
よろしい、ならばやたらと燃えるDEAD ENDだ
春香がある程度上達してきたら難関曲としてGET UP'N MOVEあたりやらせてあげて。Xにも収録されたし。

butterflyは復活曲なうえに、いろいろテクが学べるので確実にやります。
GET UP'N MOVEも裏拍とかあっていいかも。
DEAD ENDはCS版始めて1週間しないうちに挑戦してしまって、けっこうトラウマだったり。そういやGROOVE RADAR版ありましたね。あれ踊れる気がしない。

待ってます!皆もやろうよDDR
次回も期待してます
期待age
おk。次も待ってるよ。
お待ちしてます。
懐かしい気持ちになれた、次も待ってますよー

ご期待に沿えるよう頑張ります!