ザ・インタビューズでいろいろ答えたので。

けつばんP(Nogic)がいろいろ答えるよ! - けつばんP/Nogicインタビュー
ずいぶんブームも下火になった感があるザ・インタビューズです。
自分も元新聞部の端くれですので、稼働翌日ぐらいに質問用にとアカウントを作りました。
そしたらなぜかいまだに一日1-2件ぐらいのペースで質問が届くぼくのアカウント。
気づいたら回答件数が50件を突破していました。
ほぼ無名と言っていいぼくにこんなに質問が来るなんて、とてもありがたい限りです。
基本的に、どんな質問にも真面目に答えています。
さすがに個人情報にかかわる質問は削除するつもりでいますが、まだそういった質問には出くわしたことがないです。
もしかすると、「ちゃんと真面目に答える」って部分が、いまだに質問されているひとつの理由かもしれませんね。
質問は随時受付中ですので、どしどし送ってください。
バトルドームに関する質問がかなり多いですが、もっと一般的な質問や他の趣味に関する質問でもいいのよ